浪人生ダニエルの戯言

luck値マイナス999の浪人生が綴る受験サクセスストーリー

予備校では他人と仲良くなるべきなのか

 

難題である

つい最近証明されてしまったABC予想と比べると簡単な問題ではあるが、そもそも人とどうやって仲良くなるかなんて、もう忘れてしまった。

 

そもそも、浪人生どうしで仲良くするなど、事情を知っているものが見れば地獄絵図にも等しい。

それならいっそ、孤独を愛する一匹狼でも良いような気がする。

 

 

注文していた本が出荷されたらしい

話が変わるがそもそもカテゴリーが日記ということなので、良いだろう。

自分は読書をしている自分が好きなので、よく本を読んでいる。

これは、完全な主観だが本を読んでいる方がスマホを触っているよりも知的にも見えるだろう。

そういった、理由で本を新たに3冊購入した。

ちゃくちゃくと、自室の本棚完成も進んでいるので気分が良い。

購入した本は、近々紹介するとしよう。

 

電車等で移動する人たちも、車内が空いている時はたまには本を読んでみると良いかもよ。

 

明日も自粛な浪人

当然予備校が開講されない限り宅浪は続いていく

新型コロナが少しでも早く収まるか、9月入学にでもなりますように★彡