浪人生ダニエルの戯言

luck値マイナス999の浪人生が綴る受験サクセスストーリー

STAY HOME 週間前夜祭

前夜祭とは名ばかりで、近所にある1週間に2、3回行っているお菓子屋さんにケーキを買いに行きました。

店が潰れないためにこのくらいなら許してくれるよね

まぁ馴染みの店というものが誰しもあると思うし、そういう店がこのコロナ禍で潰れてもういけなくなるのは、寂しいからね

 

ここ最近、「この1,2週間が山場」のような、1,2週間がエンドレスエイト並に続いているんですよね。

エンドレスエイトについては、リンクを貼っておきます

 

いつまで、この1,2週間が続くのやらと考えるとため息も出てしまいます

 

話変わって、今日のタイトルの「STAY HOME 週間」とはこのことですね

www.koho.metro.tokyo.lg.jp

 

確か、昨日東京都知事が会見で言ってたような気がします

まぁ浪人には、関係なく授業開始までは宅浪です

遊びに行くなんて考えただけでも二浪になりそうです

 

まぁ、4/25~5/6まで家にいるだけですよね。簡単だと思いますよ

だって、ラプンツェルが塔の中に居た18年と比べれば、どれだけ楽か

でも、ラプンツェルってめちゃくちゃ多趣味なんですよね

 

ラプンツェルが多趣味ってTwitterでも盛り上がっていたのですね

知らなかったです。

 

とはいえ、このSTAY HOME週間にどんな場所が混むか早めに考えておくといいかもしれない