浪人生ダニエルの戯言

luck値マイナス999の浪人生が綴る受験サクセスストーリー

はぐれメタル並にエンカウント出来ないマスクたち

はぐれメタルの方があるばしょに行けばエンカウントするだけマシだけどマスクの代わりにはならなさそうだし、水銀中毒になりそう

 

今日、どうしても買い物に行かないといけなくなり、出かけたついでにドラッグストアにも寄ると、珍しくマスクが置いてありました。

これは運が良いと思い、一つ手に取りレジへと向かいました。

久しぶりにマスクを手に入れることができました。

 

アベ○マスクとかいうふざけた気休めにしかならんマスクよりもよっぽど良い

 

アベ○マスクについては、近所で欲しい方がいれば渡すと両親が言っていたので、その方が良いだろう。

こんな布切れで満足すると思われていたことには、憤りを覚える。

 

もしこのマスクが要らないという人は、アベ○マスクがどういう経緯で配布することになったか書いてあるような新聞と一緒に取っておくと良い

何十年かすれば歴史資料くらいにならなるだろう、改竄しなければね

 

昨日とうとう、緊急事態宣言の範囲を全国に広げると言って、その期間を一応は5月6日したそうだが、コロナウイルスはそんなスタバの期間限定とかじゃあるいし、

緊急事態宣言の期間もおそらくは延長されるだろう。

現にフランスの外出自粛は延長されているからね。