浪人生ダニエルの戯言

luck値マイナス999の浪人生が綴る受験サクセスストーリー

ブログのカスタマイズに夢中になった者の末路

 

ブログのカスタマイズというものを知る

はてなぶろぐには、デザイン等をカスタマイズできるらしく、調べてポチポチとやっておりました。

だがブログを開設したばかりの私にとっては、猫に小判 豚に真珠 犬に論語だったようで、まさに無用の長物とはこのことだったのだなと思い、記事が増えたりすればカスタムしていこうと決心しました。

 

なんとなく桜の咲き方が10年前と比べると違うような

家では全く集中できない人間なので、今日もぼんやりと窓から見える2本の桜の木を眺めて今日も1日終わったのだが、なんとなく桜の咲き方が昔と比べるとしょぼくなっているような気がするのは気のせいだろうか、そもそも自分の10年前の記憶の確証がなくうる覚えのようなものだととりあえずは思い込み、自分の感性がこの10年で濁ってしまったのだろうという結論をだした。