浪人生ダニエルの戯言

luck値マイナス999の浪人生が綴る受験サクセスストーリー

セルフ自粛の日々

 

家に居る

特に出かける気もおきず、部屋で勉強をしていた。だが、やはり捗らない

予備校も始まるかどうかも微妙な感じで、困ったものだ。

こればかりは仕方がないです

と言っても

自分の体が健康でないと、受験どころではなくなるため、新型コロナウイルスには罹らないように、やばそうな時は休んだり、外にどうしても出ないといけなくなれば、3密を避ける、手洗い等しっかり気をつけていこうと思う。

潔癖症な自分

それと、自分は元来、かなりの潔癖症のためそこまで、出先での手洗いやアルコール等での除菌の回数が増えることは苦じゃないので、不幸中の幸いだった。

両親はそうでもないので、自分だけ異質なのだろうか

 

緊急事態宣言

まさか生きているうちに歴史に残るようなことを体験することになるとは夢にも思わなかった。

いつ解除されるのかは分からない、それに解除してもまた次の感染の波が来るかもしれない、このコロナ禍が終わった後にはどのようになるのかは時間がある時に考えるようにしている。