浪人生ダニエルの戯言

luck値マイナス999の浪人生が綴る受験サクセスストーリー

予備校が休みになった浪人

家で集中できるわけもなく

朝からあほみたいにhulu、Netflixで映画、アニメ見たりBBCのリアルタイムなど見て、だらだら過ごしてしまったダニエルです。

予想はしていましたが。こればかりは、仕方がないです。

家でもしっかり集中してできるようにしないとね

 

 

とうとう来てしまった

今さっき、緊急事態宣言がだされましたね。

内容については、ざっくりとだけしか知らないので後で時間がある時にでも見ておこうと思います。

海外のロックダウンとはちょっと違うということだけは昨日のニュースで知っている程度です。

 

海外のロックダウンの対応とは違ってもコロナを押さえ込むことができるのか少し疑問に思いました。

 

自分も、体調管理をしっかりして勉強を頑張っていきます。