浪人生ダニエルの戯言

luck値マイナス999の浪人生が綴る受験サクセスストーリー

読書に夢中になる浪人

 

購入した本については、多分 この記事にて紹介しております。

gooddaniel.hatenablog.com

 

読書の秋とは言わずに、どの季節でも読書は良いものですね。つい、自分が浪人生というのも忘れてしまうほど素敵なものです。いつかは、庭でホットティーを飲みながらライオンなりクマなりを愛でながらゆったりとした時間を過ごしたいものです。

 

今日も正直言って、代わり映えしない日でした。そもそも、家にいる限り目新しいものに出会えることはまずないので仕方ないのですが、こうして、ブログを書いても特に振り返ることがないので、ぐだぐだ感が増します。

自分にも文豪の才があれば、どれほど良かったかと日々思っております。

全部、フィクションにしてめちゃくちゃな事書いてもとは思ったりするのですが、自分の中の天使の部分がそれをまだ許してくれないので当分諦めます。

 

5月頭の模試が無くなったから、せめて時期をずらしてできれば嬉しいものです。

 

 

そう言えば、マクドの新作のプリンの奴すごく美味しそうですよね。